Is it "yes" or "no" to buy a mixed salad at a convenience store?、Is it "yes" or "no" to buy a mixed salad at a convenience store?

Hello、munejyuka。

everyone、自動車を保有されておられますでしょうか?

持っておられる方が時々直面する出来事としてタイヤ交換があります

そのタイヤ交換をする際に皆さんはどこでタイヤを買っておられますか?

とても興味があります

どこでタイヤ交換をしてます?

だいたい本当にだいたいで車の種類にもよりますがタイヤ交換は5万キロ走ったら交換するという感じでしょうか

その交換するとなったときに皆さんはどこでタイヤを交換されていますか?

・車を買ったところ

・オートバックスやイエローハット

・タイヤ館やコックピット等のタイヤ専門店

・ガソリンスタンド

パっと思いつくのはこれくらいでしょうか

ディーラーさんで車検をしたときにそろそろタイヤを交換されますか?と聞かれてそのまま交換するというパターンが多いのでしょうか?

ガソリンスタンドで交換というのはあまり無いでしょうか?

私は1回だけガソリンスタンドでタイヤを交換したことがあります

タイヤがパンクしたので見つけたガソリンスタンドに入ってタイヤを1本交換しました

あの時は本当に助かりましたね

ガソリンスタンド様様でした

Moreover、入ったガソリンスタンドにはちょうどいいサイズのタイヤがなく提携している他のガソリンスタンドから持ってきてもらったというサービスをしてくださいました

商売上の行動といえばそれまでなのかもしれませんがあの時の私の気持ちとしてはかなり嬉しかったですね

最近はネットでタイヤを買うパターンも増えてきているようで

実店舗でタイヤを買う以外に最近ではネットでタイヤを買うということも普通になってきているようです

流れとしては

ネットでタイヤを買う

そのタイヤを交換するお店(ガソリンスタンドや自動車整備会社)に発送

車でそのお店に行って交換

完了

ネットでタイヤを買うとかなり安いようです

however、

交換費用

And

タイヤを発送する運賃

は別途かかりますので、You should be careful。

もうひとつ気になるのがネットで買ってちゃんとしたものが届くのか?という心配もあります

生産ロットが古かったり頼んだものと同じものが届かなかったり…

そんなことが無いようにオークションとかで買うのではなく専門の業者から買うのがベターなのかなと思います

I use it normally when talking in conversation

自動車のタイヤを買う(交換する)パターンとしては

・実店舗で買う

・ネットで買う

の2パターンがあります

ネットでタイヤを買うのはちょっとヤだ…

となる方はタイヤを専門に扱っているサイトがありますのでそういうところで買うのがいいと思います

そういうところはそこまでヘンなものを送ってはこないでしょうから

同じものなら少しでも値段が安い方がいいですもんね!

私も次にタイヤ交換をする場合は、I would like to buy it online!

今からしっかりと検索しておきたいなと思います!!

Please read to the end、Thank you!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.