Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 9. Mal im Jahr 2022、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 9. Mal im Jahr 2022、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 9. Mal im Jahr 2022

Hallo、Es ist munejyuka。

2022年も6分の1が終わり3月となりました

近畿地方はようやっと昼間があたたかいなと感じられるようになってきました

solch、2022年3月5日土曜日の朝の高速道路の状況を確認しました

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、お出掛けされておられたのでしょうか?

2022年3月5日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2022年3月5日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました

・近畿道 北行き 門真JCTから6km

・阪神高速 池田線 北行き 福島から3km

この時間の土曜日に近畿道で渋滞があるのは珍しいです

しかも6kmの渋滞ですのでそこそこ集中しているということです

何かあったのでしょうか?

この時間帯に渋滞があるからといっていちがいに行楽でお出掛けされておられる方が多いとはいいきれません

Immer noch、2月の土曜日の同じ時間帯はほとんど渋滞はありませんでしたのでその時期と比べるとお出掛けされる方が多いのではないかと推測できます

※阪神高速の神戸線の西行きでも渋滞はありましたが2kmでしたので省略しました

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし

昼間はあたたかいといっても朝晩はまだまだ冷え込みが強いです

近畿地方の北部の舞鶴若狭道は、diesmal、冬用タイヤ等の規制がかかっているとが多いです

jedoch、Es kann etwas später zu Stau kommen,、規制はありませんでした

よかったです

規制はあるよりないほうがいですもんね!

Immer noch、急に規制がかかることも考えられますので走行予定の方は準備しておられた方がいいのかなと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年3月5日(土)、Es kann etwas später zu Stau kommen,

・近畿道の北行き門真JCTから6kmの渋滞が発生

・阪神高速の池田線北行き福島から3kmの渋滞が発生

・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし

この日の近畿地方の天気予報は前日から晴れで実際に晴れていました

そういう条件も重なってか渋滞が発生していました

新型コロナウイルスの新規感染者数がまだまだ落ち着かない状況ではありますのでまだ自粛モードのかたも多いと思われます

Ist das nicht genug? War erwartet、気になるのはガソリンの値段です

in letzter Zeit、価格が高止まりしていて近所のガソリンスタンドからのLINEには週明けからまた値段が上がると書かれていました

ガソリンの適正価格というのは本当に難しいとは思います

Immer noch、今はここ数年ではいちばん高い単価となっています

これ以上あがらないといいのですが…

ガソリンの値段も注目していきたいと思います

※ガソリンの過去の値段を確認したぶんはコチラ

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※コレは便利そうですよね!1つ買ってあたたかくなったら車を綺麗にしたいです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.