Seven-Elevens "Snacks and Vinegar Offal" wird gepresst! Die Köstlichkeit, die sich perfekt zum Trinken von Sake eignet! Es ist unwiderstehlich ~

Hallo、Es ist munejyuka。

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、お酒を飲むときに一緒に何を食べられますか?

何をたべようかなぁと悩んだときにコレはいかがでしょうか?

Sieben-Eleven、

おつまみ酢もつ

ist。

セブンイレブンさんのおつまみ酢もつ

セブンイレブンさんに寄ったときに何気にみつけたのがこのおつまみ酢もつです

新発売のシールが貼られています

一緒にポン酢が付いていますこういうのが何気にうれしいですよね!
家にポン酢がいつもあるとは限りませんので

Welche Kalorien sind dir wichtig?

こういう見た目がヘルシーな食べ物でも一応カロリーは確認しておきたいと思います

このおつまみ酢もつのカロリーは

89キロカロリー

ist。

ヘルシーです!実にヘルシーです!!

2つ3つ食べてもいいくらいではないでしょうか!

Wieviel kostet das?

Gesund u。

おつまみ酢もつの値段は、Steuern inklusive

246円

ist。
(2022年1月16日時点です)

安いぜ!とはいいがたい値段かもしれませんが野菜たっぷりでかつ”もつ”まで入っていることを考えるといい感じではないでしょうか?

ポン酢も付いていますしね!

Zusammenfassung

・セブンイレブンさんのおつまみ酢もつを買う

・カロリーは89キロカロリー

・お値段は税込み246円

今回は、セブンイレブンさんでおつまみ酢もつを買いました

お酒を飲みながらぼちぼち食べるのに申し分ないと思います

なかなかこういう商品を見かけることが無いので新鮮な感じがして良かったです!

”もつ”はちょっと苦手で…という方もすんなり食べれると思いますので!

セブンイレブンさんで見かけたら是非トライしてみてください!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※アマゾンさんは何でも売っておられますね!ビックリします!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.