I didn't know the amount of udon soup stock! I've only made it somehow until now, so ...

Hello、munejyuka。

everyone、うどんを家でつくられますか?

その時に出汁をつくるときに水の量をいちいちはかっておられますか?

私は今まで適当につくっていました

this time、たまたま作り方が目に入ってきました

We will give you 10,000 WAON points.、適当な出汁とはサヨウナラですね!

ヒガシマルさんのうどんスープ

今回はいつも愛用させてもらっているヒガシマルさんのうどんスープ・粉末つゆの素です

今までこれを何度使ったことでしょう!

数えきれないくらいお世話になりました

this time、たまたま箱を見たら作り方が書いてありました

それを見ると1袋に対して250mlの熱湯で溶かしてくださいとあります

知らなかった!

of course、適量があるのだなぁとは思っていたのですがいつも適当にこれくらいかな?という量でつくっていました

So、たまにうっすい味の出汁になっていました

今後はきちんとはかってつくります

今回の件で私は進化しました!

次回からは水をきちんと250mlはかってお湯をつくりたいなと思います

全然手間でないのにどうして今までやってきていなかったのでしょうか…

適当な量でも美味しく食べれていたからでしょうね

that's all、

ヒガシマルさんの商品がすんばらしい!

ということです!!

これからもお世話になります!

Please read to the end、Thank you!

※これが最高です!文句のつけようがありません!美味しいです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.