南海電車の特急サザンに乗りました!乗り心地がいい!とにかくいい! 2021/12/05 munejyuka コメントをどうぞ こんにちは、munejyukaです。 今回、南海電車の特急サザンに乗りました。 ちょっとした贅沢といいましょうか? 特急サザンは快適! ちょっとした贅沢ということでしょうか? ゆっくり帰る手段として、乗ってみました。 遅い時間だったというのもありましたが。 料金は、 特急券だけで520円 です。(価格は2021年12月4日時点です) これを高いとみるか、そうでないか… なんにせよ、快適に電車に乗って帰れたというのは間違いないところでございます! また機会があったら乗ってみたいですね! Related Posts近所のスーパーで10個パックのたまごをゲッチュウ!値段は?~2025/10/28自転車のタイヤの空気が抜けたらこれだけわっ!!そば切りてらうちさんの日替わりランチをしばく!【MLB】予想はよそう!2024シーズン開幕直前、各地区の順位予想~アメリカンリーグ編ゴルフのグリーンマーカーを買ったねん2021年は今日を入れて残り68日!大事なことなのでもう一度!今年は残り68日!!コンビニの缶コーヒーはいくら?~2025/11/292021年9月11日 土曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞状況は?天気雨です! 投稿ナビゲーション 前の記事2021年12月4日(土)10時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認!休日割引が復活して5回目の土曜日の状況は?次の記事コンビニであえて、ふりかけを買ってみた!あえてね!!気になる量とお値段は?製造は”あの"会社です!!
コメントを残す