スターバックスさんのクリスピースイートポテトフラペチーノをしばく!

行ってきましたよ、スターバックスさん。いつもどこのお店も大繁盛!並んで買うのはあまり得意ではないmunejyukaなのですがっ!

今回は新作のクリスピースイートポテトフラペチーノを頼んでみました。

まぁ見た目がステキやん!デブまっしぐら!!みたいな絵面ですがそこまで甘ったるい感じは個人的にはしませんでした。芋けんぴを細かく砕いたような感じのつぶつぶが沢山入っています。いいアクセントです。

飲んだら何となくリラックス出来るようなそんな一杯ですね!皆さまも是非!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください