東京遠征の際、焼肉店のトラジさんへ行ったねん〜munejyuka日記

肉食系男子?munejyukaです。

東京遠征した際、有名チェーン店のトラジさんへ行ってみました。今回行ったお店は炭火焼肉トラジ 青山店さんです。表参道ヒルズからほど近いところにありました。

厳かな看板。お店は地下にありました。

お店に入ったのが17時過ぎだったでしょうか、他にお客さんはおられませんでした。
席に着いたら、上品にエプロンがお皿の上に置いてありました。

腹減り大臣ではなかったので軽く盛り合わせをオーダーしました。白い楕円形の形をしたものはお餅です。オサレやん!

忘れてましたが、おビールも飲みましたよぉ。グラスがトラジオリジナルでステキやん!!

最後にアイスがサービスで付いていました。

お肉は餅のロン、美味しかったですし、店員さんの方も凄く気が効く方達で、とっても親切でした。
京都にもお店があるようなので、今度は腹減り大臣で突撃だぜ!!

炭火焼肉トラジ 青山店 | 炭火焼肉トラジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください