iPhone4Sモバイルデータ量その3~munejyuka日記-2012/1/16

iPhone4Sを持ち始めて3ヶ月。早いですかねぇ?遅いですかねぇ?4半期ですよね。言い方を変えれば。まだまだ新米。しっかり学んで、色々と楽しめたらなぁと思います。

この1ヶ月のモバイルデータ量です。

送信 67MB

受信 0.5GB

殆ど先月と変わりませんね。3Gでネットに沢山繋いでいた感じはあったのですが。

まあ何かの参考になればと思うので、これからも続けていきたいなと思います。

 

CANON 卓上電卓千万単位シリーズ 12桁 HS-1210TU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください