2021シーズンのNFLレギュラーシーズンが終了 プレーオフに向けて大混戦の地区は?未勝利のチームは…

こんにちは、munejyukaです。

 

NFLの2021レギュラーシーズンは17試合中の約半分の8、9試合が終了しました。

 

今年も熱い試合が続いています。

折り返し地点での状況を確認しておきたいなと思います!

 

 

大混戦の地区は?

順位表を見渡したうえでの状況と、感想をかいておきたいと思います。

 

・カージナルスが好調

・チーフスが5勝4敗とやや低調?

・ドルフィンズが2勝のみ

・ベンガルズが5勝4敗で検討?

 

言い出したらきりがないのですが、主にこれくらいでしょうか。

 

カージナルスはオフの補強が実って好成績をあげています。

ドルフィンズはQBトゥアがケガをしたりで、思うような結果が出ていません。

 

 

未勝利のチームが…

いちばん残念なのは、まだ未勝利のチームがあることです。
そのチームは…

 

デトロイト・ライオンズ

 

です。

開幕から8連敗です。

序盤の試合で続けて試合終了間際で敗戦をしたことが負の連鎖をまきおこしているのかなと思います。

決してボロ負けを続けているということではありません。

いい内容で、もうちょっとで勝てたのになというのが最初に続いてしまって、あれよあれよの8連敗です。

 

なんとか1つ勝って、勢いを取り戻してほしいですね!

 

 

まとめ

楽しんで試合を観ているうちに、もうレギュラーシーズンの半分が終わりました。

 

観ている方はなんとでも言えるのですが、当事者たちは毎週毎週試合が続きます。

チームとして上手く歯車がかみ合わないと、調整する間もなく次の試合がやってきて…

という苦しい時間が続きます。

 

苦しい星取となっているチームは、なんとか上昇できるように立て直して欲しいですね!

 

これから残り約半分、プレーオフ出場に向けてどのような戦いが待っているのでしょうか?

楽しみにしたいと思います!!

 

最後まで読んでいただき、最初ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください