ローソンさんで”炭火焼チキンと照焼ソースのたまご丼”をゲッチュウ!~2024/3/5

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ローソンさんはよく行く方だと思います、munejyukaです。

 

私の住んでいるところに多いからだけかもですが。

 

 

今回は、ローソンさんで魅力的なものをゲッチュウしました。

 

その名も、

 

炭火焼チキンと照焼ソースのたまご丼

 

です。

 

 

 

 

 

炭火焼チキンと照焼ソースのたまご丼

 

 

今回、ローソンさんで買ったのはコレ。

炭火焼チキンと照焼ソースのたまご丼です。

 

 

オープン!!

 

 

 

いや~

ステキなビジュアルですねぇ~

 

炭火焼チキン、たまご、キャベツと盛りだくさんです!

 

 

 

食べた感想ですが、

 

美味しかった!

 

です!

 

 

チキンはぷりぷりで美味しいですし、”たれ”がまた美味しかったです!

 

量もそこそこ入っています。

 

食べ盛りのお子さんにはちょっと物足りないかもしれませんが、お昼ごはんにサクッと食べる分にはちょうどいい量ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

値段は?

 

 

 

気になる値段ですが、値段は税込みで

 

592円

 

でした。
(値段は2024年3月5日時点です)

 

 

高いのか安いのかはわかりませんが…

 

それでも、この高クオリティの丼が600円以内で食べれるのですから、それなりに”あり”だと思うのですがどうでしょうか…

 

 

皆さまも是非一度、お試しになられてみてはいかがでしょうか!

 

オヌヌメです!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください