【MLB】2021メジャーリーグのワールドシリーズでアトランタ・ブレーブスが26年ぶりに勝利!予想も見事に的中!!

Hello、munejyuka。

2021MLBメジャーリーグのワールドシリーズが行われアトランタ・ブレーブスが4勝2敗でシリーズを制しました!

実に26年ぶりとのことです!
おめでとうございます!!

2021MLBワールドシリーズはヒューストン・アストロズ対アトランタ・ブレーブス

2021シーズンのワールドシリーズはヒューストン・アストロズ対アトランタ・ブレーブスの対戦となりました

開催地はヒューストン・アストロズの本拠地からスタートし2戦目もヒューストン5戦目をアトランタ6戦目がヒューストンでの試合でした

ブレーブスの第1戦目からの勝敗を確認します

第1戦目

第2戦目

第3戦目

第4戦目

第5戦目

第6戦目

見事です

絵にかいたような勝ちっぷりです

レギュラーシーズン後半からの勢いはプレーオフに入ってからも衰えることはありませんでした

8月5日までは勝率5割を一度も上回ることのない状態からまくり一発地区優勝を果たしました

そこからはもうほぼ無双状態といっていいと思います

どこのチームも止められませんでした

予想もバッチリ!

個人的なことですがワールドシリーズが始まる前に予想をしました

ブレーブス勝利を見事に予想していました!

素晴らしい!!

しかも…

4勝2敗までバッチリ!!

素晴らし過ぎる!

おめでとうワタクシ!

ヒューストンは一時代にピリオドか?

負けたヒューストン・アストロズは2年ぶりのワールドシリーズ出場でした

ここ5年プレーオフに出場しているいわゆる黄金期です

2017年以来のワールドシリーズ制覇に挑みましたが残念な結果となりました

これでアストロズの一時代が終わるのではないかと言われています

主力選手が軒並みチームを去るということになりそうだからです

スター選手が揃うとこういう事態になってしまうのは仕方ないのですが果たして来シーズンはどうなるのでしょうか?

注目していきたいと思います

Summary

・2021年MLBメジャーリーグのワールドシリーズはアトランタ・ブレーブスが4勝2敗でヒューストン・アストロズに勝ちチャンピオンになりました

・1995年以来26年ぶりのワールドシリーズ制覇

・私の予想は4勝2敗でブレーブスでパーフェクト予想

本当に素晴らしいワールドシリーズでした

彼らのパワーは本当に凄いですね

大谷選手のようなホームランを打つ選手がゴロゴロいるなんて本当に信じられません

内野手の送球にもびっくりします

投げたボールがおじぎすることなくファーストに届くのは見ていて本当にワクワクします

これでシーズン終了です今年も楽しめました!

来シーズンが待ち遠しいです!

Please read to the end、thank you very much!

※ブレーブスのキャップはシンプルでカッコイイです!これをかぶってキャッチボールしたいと思います!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.