Sofort kaufen! Dem 6-Dosen-Set Sapporo Ebisu Premium Ale wurde ein Glasbecher beigefügt!

Hallo、Es ist munejyuka。

コンビニでよく見かけますエビスビール

よく売れているのでしょういろいろなエビスビールが売られています

コンビニは売れている商品しか置きませんからね基本的に

今回はエビスビールのプレミアムエールをスーパーで見つけたので買ってしまいました!

毎日ビールを飲むわけではないのですが…

エビスプレミアムエール6缶セットにガラスのコップがおまけについていた!

スーパーを歩いているとこのエビスプレミアムエールが
目に入りました

と言うよりもおまけのコップに!

ほとんど即買いでした!

さっそく家に帰って開封!

こんな感じのコップです

美しい!

おまけというレベルではないように思えます

個人的にはビールがおまけという感じです!

実際にビールをそそいでみた!

ビールを注ぐとこんな感じ

いや本当に美しい!

飲む意欲が湧いてきます!!

今回買った値段

今回はスーパーで6缶セットで買いました

お値段は6缶とこのコップがついて

1289円

war。

一応計算しておくと1缶が約215円くらいです

今回に関しては1289円でコップを買ったという印象です

それくらい気に入っています!!

Zusammenfassung

diesmal、サッポロさんのエビスビールプレミアムエールを6缶まとめ買いをしました

たまにはおまけに魅力を感じて衝動買いみたいなことをするのもいいですよね?

ダメでしょうか??

今回は特別なグラスだったということで”アリ”ということにしておきます!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼外箱はこんな感じ

▼ビールももちろん美味しかったです!

※エビスビールの新しいシリーズなのかなと思っていましたがそうでもないみたいですね
美味しかったので追い買いしようと思います!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.