Überprüfen Sie den Staustatus der Schnellstraßen in der Region Kinki! Wie ist der letzte Tag des Jahres 2021?、Überprüfen Sie den Staustatus der Schnellstraßen in der Region Kinki! Wie ist der letzte Tag des Jahres 2021?

Hallo、Es ist munejyuka。

2022年も2日目となりました

昨日はコンビニで新聞を買ったのですがよくよく考えるとコンビニで働いておられる方は正月休みというものが存在しないですよね

日本にはコンビニがたくさんあるのでコンビニに従事されておられる方もそれなりにおられるということです

Damit、それなりに一定数の方が正月休みという概念がないということになります

スーパーや家電量販店も同じで1月1日もしくは2日から開いているというお店も多いです

そうなるとお正月休みに遠出するという方も減ってくるものと思われます

2022年1月2日の日曜日
近畿地方の朝8時過ぎの高速道路状況はどうたったのか?
Bestätigt。

2022年1月2日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

2022年1月2日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

・阪神高速2号淀川左岸線 舞洲付近で1km

この渋滞はもうなにを意味しているのかはわかりますよね

USJに車で行かれる方が多い

ということでしょう

USJは何時から開くのか気になったので調べてみると9時オープンとのことでした

8時から渋滞しているということはちょっと早めに現地に着いた方が多いということでしょう

近畿圏だけでなく遠方から車で来られている方も相当おられるのではないかと予想します駐車場の車のナンバーとか見てみたいです!ww

寒波の影響が継続しているところもある

年末からの寒波の影響がまだ続いている区間もあります

舞鶴若狭道では

小浜IC~春日IC間が冬用タイヤ等の規制

hatte。

この区間は年末からずっと継続して規制されています

それだけ気温が低く雪も降っているということなのでしょう

その他の近畿地方は渋滞規制はほとんどありませんでした

この季節山間部では凍結防止作業が実施されていたり明石海峡大橋関空連絡橋では強風の影響で速度制限があったりとはありますが普通に通行できる状態です

jedoch、明石海峡大橋や関空連絡橋は

風が強くなると二輪車が通行止めになることが多い

ist。

これだけは事前にきちんと確認しておく必要があると思います

橋の手前まで行って通行止めとなるとかなり面倒なことになるのかなと思いますので

Zusammenfassung

・2022年1月2日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

・USJの最寄りの出口で渋滞が発生

・強風になると明石海峡大橋や関空連絡橋で二輪車が通行止めになることがある

昨日も渋滞状況を確認したのですが渋滞が無かったのでそーっとしておきました

今日はUSJの最寄りの出口が渋滞していました
車でUSJに行かれる方が多いということなのでしょう普段はここで渋滞が発生することはあまりありませんので

1日でも早く新型コロナウイルスが収束して2年前のように普通に移動できる状況になって欲しいですね

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.