Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 5S、13ヶ月目~munejyuka日記

iPhone5Sライフを満喫してます、Es ist munejyuka。とうとう1年過ぎてしまいましたiPhone5Sライフ早いような遅いような… 巷では6だの6プラスだのと騒がれてますね年末にビックカメラをふらふら歩いていたら5Sのケースはひっそりと展示してあって6と6プラスのものがででーんとありましたまあ当たり前ですが

今月も書いておきますモバイルデータ通信量と通話時間。今月は、

4.0GB

32分

war。モバイルデータ量はWiFiを自宅で使っているのでそれなりに節約出来ていますね本当は外でも思いっきり使えればいいんでしょうが…

通話時間は相変わらず少ないですね他の人よりはたぶん6プラスを持っている人に聞いたら電話としては大きいなぁと言っておられました

Dann lassen iPhone Ich denke, es ist irgendwie will!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.