Nzonji ist ein Verein aus Katar、Al-Rayyan hat entschieden! An diesen Spieler und seine Kollegen von James Rodriguez!

Hallo、Es ist munejyuka。

 

20-21シーズンが終了と同時に母国・レンヌとのレンタル契約を終了しローマとの契約が残っているにもかかわらず活動に参加していなかったロシアワールドカップ優勝メンバーのンゾンジ選手

 

ようやく移籍先が決まりました

移籍先はカタールのクラブアル・ラーヤンです

 

 

ヨーロッパ主要国の移籍期限の8月末を過ぎても移籍先が決まっていなかった

21-22シーズンのヨーロッパ移籍期限の2021年8月末になってもンゾンジ選手の移籍先は決まったいませんでした

これだけのビッグネームの選手なので移籍話しはあったようですがなかなかまとまらなかったようです

いちファンとしてはやきもきしていました

これだけの素晴らしい選手がプレーしていないというのはちょっと考えられませんので

そして今回ようやく話しがまとまったのがカタールのクラブアルラーヤンとのことです

契約年数は2年とのことですが金額等はオープンになっていないとのことです

所属先のASローマとは来年まで契約が残っていたのですがローマ側とンゾンジ選手側と合意の上契約解除になったとのことで移籍金は発生していないとのことです

こう考えると今シーズンにローマに就任したスペシャルワン・モウリーニョ監督とうまく打ち解けていなかったのかなと想像してしまうのですがどうでしょうか…

同じチームにはハメス・ロドリゲス選手も!

今回ンゾンジ選手が移籍するカタールのクラブアルラーヤンですがもうひとりビッグネームの選手がいます

元コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手です

日本の自動車のCMにも出ていたので日本には馴染みのある選手です

勝手な想像ですがワールドクラスのビッグネームの選手を一気に2人も獲得出来るというのは相当な資金力があるのかなと思います

カタールは来年にワールドカップを開催するのでサッカーに力を入れているのは見て取れるのですが今回のンゾンジ選手ハメス・ロドリゲス選手を獲得するというのはサプライズとしか言いようがないですね

カタールの方は楽しみでしかないと思います!

Zusammenfassung

・ロシアワールドカップ優勝メンバーのンゾンジ選手がカタールのアルラーヤンに移籍

・背番号は88

・契約は2年で年俸等は非公表

・ローマとは双方の合意のうえ移籍金は発生せず

・アルラーヤンにはハメス・ロドリゲス選手も所属

現在32歳のンゾンジ選手

選手としての時間は確かに少なくなってきたと思われます

jedoch、素晴らしい技術をもっているンゾンジ選手まだまだ老け込む年齢とも言い難いです

これからも素晴らしいプレーを披露して欲しいです

またヨーロッパのチームに戻ってくることはあるのでしょうか?

今後の動向にも注目です!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※カタールも一度は行ってみたいです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.