Samstagmorgen, 2. Oktober 2021 Wie hoch ist die Verkehrsbelastung auf den Schnellstraßen in der Region Kinki? Die Wettervorhersage ist sonnig!

Hallo、Es ist munejyuka。

2021年も残り3ヶ月弱となりました

そんな10月最初の土曜日10月2日の近畿地方の朝8時過ぎの高速道路状況を確認しました

渋滞は発生していたのでしょうか?

2021年10月2日(土)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

2021年10月2日(土)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

・阪神高速池田線下り 福島から3km

・阪神高速3号神戸線西行き 芦屋から3km摩耶から6km

3km以上の渋滞はこれだけでした

比較的少ないと思います

緊急事態宣言が昨日の10月1日から解除されました

それに伴って外出する人が増加して大渋滞が発生するというような状況にはなっていませんでした

天気予報は終日晴れ

今日の近畿地方の天気予報は終日晴れでした

それにもかかわらずそこまで渋滞が発生していなかったというのは何か理由があるのでしょうか…

学校の運動会シーズンなのでもしかしたらそういう行事でお出掛けする方も少なかったのかもしれません

auch、新型コロナウイルスの感染者数も減ってきたとはいえまだまだ予断を許さない状況であることには変わりありません

天気がいいからといって大手を振ってお出掛けという状況ではまだないということなのでしょう

Zusammenfassung

・2021年10月2日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況は阪神高速で3ヶ所の渋滞が発生していたのみ

・観光シーズンによく見られるような大渋滞はなし

・天気予報は晴れだったが行楽地への遠出はあまりなかったようす

関東地方では朝から大渋滞が発生していたというニュースを見ました

やはり関東地方は人口が多いからでしょうか

新型コロナウイルスのの猛威が収まる状況になったら近畿地方でも大渋滞が発生するのでしょうけど

渋滞は歓迎するものではありませんが新型コロナウイルスの収束は1日でも早い方がいいですので早期収束を願うばかりです!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ポータブルカーナビってお手頃価格で販売されているんですね!知りませんでした!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.