[NFL] Chicago Bears QB Fields ist der erste Starter! Ich konnte das Ergebnis nicht abrufen、Ich glaube, ich habe mein Bestes gegeben!

Hallo、Es ist munejyuka。

NFLの2021シーズンの第3週

シカゴ・ベアーズの先発QBとしてフィールズ選手が出場しました

相手は強豪クリーブランド・ブラウンズです

結果は決していいとはいえませんでしたが強い相手に頑張っていたと思います!

オフェンスラインが崩壊して9サックを受ける

この試合のフィールズ選手の内容を振り返るうえで最初に言わなければいけないことは

9サック

を受けたということです

Der Produktname sagt "scharf"、いろいろな要素がかみ合っての9サックです

オフェンスラインが不甲斐ないというのもあるでしょうがそれだけではありません

フィールズ選手が投げるのが遅かった相手のパスラッシュが素晴らしかった等々色々な要素があったうえでの9サックです

Immer noch、9サックは多過ぎるのかなというのが印象です

フィールズ選手は機動力のあるモバイル型のQBだと思うので何とかここは頑張って他のやり方を見つけて欲しかったですね

Ach je、出来たらしていたのでしょうけど…

こうなってしまったのは素人にはわからない”何か”があったのでしょう

次の第4週の相手は3連敗中のデトロイト・ライオンズ

終わってしまったことはもうどうにもなりません

しっかり反省して次に繋げていかないといけません

ベアーズの次の相手はライオンズです

現在3連敗中とはいえ決して試合内容は悪くはありません

それでもブラウンズほどではないのは確実です

次は誰が先発QBを務めるのでしょうか?

ダルトン選手の膝の回復具合もそうですがフィールズ選手も手をケガしたとのことです

第3QBのフォールズ選手も含めて誰が先発出場するのか興味深いです

よくよく考えたらQBを誰にするのかというのは昨シーズンと同じ状況です

やっぱりいっそのこと今シーズンをフィールズ選手と心中覚悟でやってみるのもいいかもしれませんね

そこまでプロは甘くはないのでしょうが…

まだまだ先は長い!今シーズンは17試合ある!!

それでもまだ諦めるのは早いです

今シーズンからNFLのレギュラーシーズンは1試合増えて17試合となりました

Damit、3試合が終わった段階であーだこーだ言うのは早すぎると思います

残りはまだ14試合もあります!

ベアーズはとにかくディフェンスは凄くいいです!!

ブラウンズ相手にも素晴らしいディフェンスを披露していました

この強いディフェンスを軸に何とか勝ち星を増やしていって欲しいです!

フィールズ選手には少しずつNFLに慣れていってもらってプレーオフくらいで爆発して貰えたらいいのではないでしょうか!!

これからもベアーズフィールズ選手の活躍を期待したいですね!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※この帽子をかぶって名門復活を待ちましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.