2021年9月26日、日曜日の朝! 近畿地方の高速道路の渋滞情報

こんにちは、munejyukaです。

 

2021年シルバーウィーク最終日、9月26日(日)です。

近畿地方の天気は、ところどころ雨が降っている地域があります。
午後からは曇りの予報です。

 

そんな9月26日(日)の朝8時過ぎの、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

 

2021年9月26日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年9月26日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

渋滞なし

 

でした。

朝早くからお出掛けされておられる方は少ないのかなという感じです。

 

いつも渋滞している、阪神高速3号神戸線の西行きも渋滞していませんでした。

 

 

昨日の夜はそこまでの渋滞はなし

昨日の9月25日(土)の夕方18時頃の近畿地方の高速道路の状況を確認しましたが、そこまで激しい渋滞は発生していませんでした。

 

勝手な想像ですが、仕事の方も多かったのではないかと思います。

23日が秋分の日で祝日でお休みなので、25日はその代わりで出勤日という方が多かったのではないかと思われます。

なので、そこまで行楽地帰りの渋滞が発生していなかったのではないかと予想しますが、どうでしょうか?

 

そんなことはないでしょうか??

 

 

まとめ

・2021年9月26日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況は、渋滞なし

・天気はところどころで雨で、今後の予報は曇り

・飛び石の休みはお出掛けされる方は少ないのかも?

 

2021年9月26日(日)の朝の近畿地方の高速道路は、渋滞が発生していませんでした。

皆さんこぞってお出掛けという感じではない朝となっていました。

 

ここのところ、新型コロナウイルスの感染者数が前の週よりも減少している傾向があります。

少しは収束の方向へ向かっているのでしょうか?

 

アメリカのNFLやイングランドのサッカースタジアムは満員の観客で開催されています。

日本でも1日でも早く、同じような状況になることを祈りたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※これを持っていれば小さいお子さんがおられても安心ですね。災害時の備えとしてもいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください