カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMixを買って飲んでみた!

こんにちは、munejyukaです。

2021年9月も後半になってきました。

それでもまだまだ暑い日が続いています。
今日も車の温度計は32度でした。

そんな暑い日に喉を潤す飲み物を紹介したいと思います。

カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMixです!

 

.

 

カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMix!

今日は暑かったので飲み物を買おうとセブンイレブンさんに立ち寄りました。

そこで見つけたのが、カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMixです。

黄色いカラーの見た目がさわやかです。

マルチビタミンとも書いてあるので体によさげです。
砂糖、甘味料無添加も嬉しいですね。

内容量は330mlです。
いろいろなものが入っていますね!

野菜もタンパク質もおいしくとれちゃうとのことですので、文句のつけようがありません!

 

飲んだ感想は?

飲んでみた感想は、

さっぱりとしていて美味しい!

という感想です。

個人的に豆乳と聞くと、もっとどろっとしてるというかまったりしている印象があるのですが、これはそんな感じはありませんでした。

商品名にバナナとあるので、もちろんバナナの味がいちばん伝わってきます。

それでもバナナ、バナナと強い主張はなく、さっぱり飲みやすい感じがしました。

 

 

値段は税込み167円

今回はコンビニのセブンイレブンさんで買いました。

値段は167円でした。

330ml入っていて、これだけいろいろなものが入っていると思えば、そこまで高いという感じはしませんが、どうでしょうか?

 

 

どんなシーンでも合う美味しい飲みもの!

休憩でいっぷくする時や、作業中にチビチビ飲みする時でも、いつでももってこいという飲み物だなぁと思いました。

皆様も是非一度、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMix

 

▼体にはよさそうな飲みものです!

 

 

※箱にNEWと書いてありますが、アマゾンさん等でも既に販売されていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください