Kagome-san's Vegetable Life Soy Plus Soymilk Banana Mix I bought and drank it!

Hello、munejyuka。

2021年9月も後半になってきました

それでもまだまだ暑い日が続いています
今日も車の温度計は32度でした

そんな暑い日に喉を潤す飲み物を紹介したいと思います

カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMixです!

 

.

 

カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMix!

今日は暑かったので飲み物を買おうとセブンイレブンさんに立ち寄りました

そこで見つけたのがカゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMixです

黄色いカラーの見た目がさわやかです

マルチビタミンとも書いてあるので体によさげです
砂糖甘味料無添加も嬉しいですね

内容量は330mlです
いろいろなものが入っていますね!

野菜もタンパク質もおいしくとれちゃうとのことですので文句のつけようがありません!

 

What do you think after drinking it?

飲んでみた感想は

さっぱりとしていて美味しい!

という感想です

個人的に豆乳と聞くともっとどろっとしてるというかまったりしている印象があるのですがこれはそんな感じはありませんでした

商品名にバナナとあるのでもちろんバナナの味がいちばん伝わってきます

それでもバナナバナナと強い主張はなくさっぱり飲みやすい感じがしました

 

 

値段は税込み167円

今回はコンビニのセブンイレブンさんで買いました

値段は167円でした

330ml入っていてこれだけいろいろなものが入っていると思えばそこまで高いという感じはしませんが、How about that?

 

 

どんなシーンでも合う美味しい飲みもの!

休憩でいっぷくする時や作業中にチビチビ飲みする時でもいつでももってこいという飲み物だなぁと思いました

Everyone by all means once、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

▼カゴメさんの野菜生活ソイプラス・豆乳バナナMix

 

▼体にはよさそうな飲みものです!

 

 

※箱にNEWと書いてありますがアマゾンさん等でも既に販売されていました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.