2023年9月10日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年37回目9月2回目の朝はいかに?

Thank you for visiting。

朝が少し涼しくなってきた感じがあります、munejyuka。

Unfortunately…

もう9月やなぁと思っていたら今日は10日です

月日が経つのが早く感じます

そんな2023年9月2回目の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

お出かけの方がたくさんおられて渋滞が発生していたのでしょうか?

I was curious so I checked。

2023年9月10日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

夏休みが終わったのでこの時期は比較的ゆっくりされておられる方が多いのでしょうか?

見事なまでに渋滞がありませんでした

もう少し後の時間になると渋滞しているのかもしれませんが

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:2 pieces

・Broken car information:2 pieces

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

渋滞は少なかったのですが事故情報故障車情報ともに2件ずつありました

事故は京奈和自動車道の

下り線・田辺西IC付近

And

上り線・田辺西料金所付近

で事故がありました

同じようなところで事故が発生していたのでもしかしたら分離帯越えの事故だったのかもしれません

軽微な事故であることを祈るばかりです

I use it normally when talking in conversation

・2023年9月10日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・2 accident information、故障車情報が2件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年9月10日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

お出かけモードがOFFになっておられる方が多い結果となりました

近畿地方だけかなと思って全国の高速道路状況をチラッと確認してみましたがどこの地域も10kmを超えるような長い渋滞は発生していませんでした

よくよくカレンダーを見てみると来週の月曜日は敬老の日で祝日です

3連休だという方も多いのではないでしょうか

So、来週の日曜日はもしかしたら朝から渋滞が発生しているのかもしれませんね

また来週も確認できたらなと思います!

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!高速道路で急に渋滞に巻き込まれてもコレがあれば安心です特に小さなお子さまがおられる方にはオヌヌメです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.