iPhone13 ...

Hello、munejyuka。

2021年9月24日にiPhoneの新型iPhone13が発売されます

予約は9月17日(金)の21時から始まっています

this time、毎年恒例行事となりましたね

今年発売されるiPhone13シリーズは4種類

詳しいことは他にゆずるとしまして2021年9月に発売されるiPhone13シリーズは4種類あります

どれも魅力的です

そこに加えて色も何種類かあります

そんなに沢山のカラーバリエーションをしなくてもと思うのは私だけでしょうか?

選択肢は多い方がいいのはいいのですが

買うか買わないか悩むのも楽しみのひとつ

今年のiPhoneは買うか買わないか?

なんて話題に出てくるのもiPhoneならではないでしょうか?

買うか買わないか?

どの種類がいいのか?

どの色がいいのか?

なんて考えるだけでも楽しいもんです

1年に1回あれこれ悩むだけでもいいんじゃないでしょうか?

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.