Is drinking water tap water? Or do you buy it? Is it a supermarket to buy? Or is it mail order?

お風呂大好き、munejyuka。

this time、東京遠征を実施するにあたり銭湯に行こうと思っていますそんな事を思いつつ、today、ホームセンターコーナンに行ってふらふら物色していると旅行用といいますか携帯用のちいちゃいシャンプーとかコンディショナーとかボディーソープが色々売っていました

容器がとてもちっちゃくて可愛かったのでじーっと見ていると欲しくなってきて買っちゃいました

これって衝動買いやんけー!!

I bought this time、シャンプーはLIONのソフトインワンシャンプー

手にすっぽり入る大きさがええでええで!!サラサラタイプだそうです

60ml入っていますこれで2~3回は洗えるのかな?もうちょい洗えるのかしらね

ボディーソープはこれまたLIONの植物物語ハーブブレンドボディソープ リフレッシュグレープフルーツの香りですこれまた手に収まるくらいの大きさが可愛いんですよ

”洗い上がりはみずみずしくすべすべの素肌に”なるそうですよ、Wife! !

こっちは90ml入っています体洗う時の方がびゃーって使うから容量も大きいんでしょうかね

お値段はシャンプーが100円ボディーソープが138円でしたこのお値段でこの利便性と可愛い容器をゲッチュウ出来る事を考えればお買い得なんではないでしょうか今から銭湯が楽しみになってきましたよぉ待ち遠しいですわぁ!!


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.