Sunday morning, September 5, 2021 Congestion information on expressways in the Kinki region What is the usual "that" section?

Hello、munejyuka。

 

2021年9月最初の日曜日です

今日の近畿地方は晴れです

 

お出掛け日和ですが朝の高速道路の状況はどうだったのでしょうか?

 

 

2021年9月5日 日曜日朝の近畿地方の高速道路の状況

2021年9月5日日曜日近畿地方の朝7時過ぎの高速道路の状況は

 

No traffic

 

was。

 

夏の期間は特に渋滞している湯浅御坊道路の下りも渋滞していませんでした

There was no traffic jam on the Hanshin Expressway No. 3 Kobe Line going west.。

 

名神高速道路でリニューアル工事が行われていて通行止めの区間がありますが土曜・日曜は解除されています

 

2021年9月18日からの3連休はどうなる?

9月20日が敬老の日で休日です

So、3連休になる方が多いのかなと思います

この3連休になると人出が増える可能性が高いので高速道路も渋滞するかもしれません

休日割引も9月12日までとのことですので

However、緊急事態宣言を都市圏を中心に再延長する可能性があるとの報道があります

そうなるとまたまた休日割引なしが延長されることが確実です

もし延長されると7度目の延長となります…

どうなるか注目していきたいですね

 

Summary

・2021年9月5日日曜日朝7時過ぎの近畿地方の高速道路は目立った渋滞はなし

・天気は晴れですがお出掛けを控えておられる方が多いと思われる

・緊急事態宣言の延長の可能性があるのでもしそうなれば高速道路の休日割引なしも延長になる可能性が高い

 

来る日も来る日も何をするにしても新型コロナウイルスとかかわってきます

なかなかの状況です

 

これからいったいどうなるのでしょうか…

ワクチン接種がすすむと少しは落ち着いたものになるのかなとは思いますが、How about that。

 

1日でも早く収束することを祈ります

 

Please read to the end、Thank you!

 

 

※こういうカーナビをひとつ持っていたら便利かもしれません!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.