新しいiPhoneSEが発売!

使っているiPhone7がもっさりしてますmunejyukaです

Yeah、どうも新しいiPhone7が発売される見込みです大きさはiPhone8と同じとのことということはiPhone7も同じです下にある丸いボタンホームボタンというらしいですがこれもあるようですこの前の新しいiPhoneにはないようでしたので

中身の性能の詳しいことは他に譲りますがiPhone8よりはええやつが入っているようです

気になりますとってもとても気になります!!

お値段も一番容量が小さい64GBのものですと税込みで5万円以内です128GBだと5万5千円くらいです去年の9月に出たいっちゃんでかいやつですと16万円とかするやつとかありましたもんね綺麗にカメラで動画や写真が撮れるしええっちゃええんですがどうでしょうか??

気になりますねぇ~!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.