Sonntagmorgen, 22. August 2021 Stau-Informationen auf Schnellstraßen in der Region Kinki Was ist der übliche „dass“-Abschnitt?

Hallo、Es ist munejyuka。

2021年8月22日の日曜日です

近畿地方の小学校中学校では来週から学校が始まるところもあるかと思いますので夏休み最後の週末という方も多いのではないでしょうか?

そんな2021年8月22日日曜日の近畿地方の高速道路の状況を確認しました

2021年8月22日日曜日の朝近畿地方の高速道路の状況は?

2021年8月22日日曜日の朝7時過ぎ近畿地方の高速道路の状況は

渋滞無し

war。

この時期はいつも渋滞している湯浅御坊道路の下りも平日も休日も関係なく渋滞している阪神高速3号神戸線の西行きも渋滞していませんでした

阪神高速3号神戸線の西行きはこれから渋滞になる可能性は高いですが…

渋滞が少ない要因は?

海水浴はお盆までというところも多いですが渋滞は例年と比べて少ないのかなと思います

考えられる要因は2つあると思います

・新型コロナウイルスの影響

・天気が雨

新型コロナウイルスの影響は今更説明することはないと思います
人の移動を制限するという意味合いででしょうか高速道路の休日割引適用なしの期間が続いています

一昨日休日割引なしの措置が2021年9月12日まで延長されることが決まりました

zusammen、先週から雨が続いています

例年のような真夏の感じがありません昨日の大阪府南部の最高気温が23度でした

気温はともかく雨だとお出掛けを制限されるという方が多いのではないでしょうか?

Zusammenfassung

・2021年8月22日日曜日の朝7時過ぎの近畿地方の高速道路は渋滞はなし

・新型コロナウイルスの影響でお出掛けを制限されておられる方が多いと思われる

・天気が雨または曇りの予報で実際にその通りになっているのも影響しているかも¥

とにもかくにも新型コロナウイルスの影響でしょうか

人工の多い地域だけでなくその他の地域も感染者が増加しています

出来る限りの対策はしたいなと思います

早期の新型コロナウイルスの収束を願うばかりです

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.