【NFL】インディアナポリス・コルツのLBレナード選手が同ポジションではリーグ最高額で契約延長!その額なんと…

こんにちは、munejyukaです。

またまたNFLから高額契約のニュースが入ってきました。

インディアナポリス・コルツに所属している、ダリウス・レナード選手が同ポジションではリーグ最高金額となる内容でチームと延長の契約をしました。

またまた驚きの金額です!

 

 

5年契約で総額9.925万ドル!

今回のレナード選手の契約内容を確認します。

 

5年契約で総額9.925万ドル

 

です。9.925万円とちゃいますよ!9.925万”ドル”です!!

 

日本円にすると、約109億3.700万円とのことです。

 

1年平均にすると、約21億8.740万円になります。

 

凄い金額ですね。

どこから仕入れるのでしょうか、こんな金額…

 

 

レナード選手はどんな選手なのでしょうか?

今回大型契約をしたダリウス・レナード選手はどんな選手なのでしょうか?

 

レナード選手は、

187cmで、体重は104kgの26歳です。

 

南カロライナ州立大学出身で、2018年のドラフト2巡目でコルツから指名されました。

 

彼のプレースタイルはとにかく、

 

スピード

 

です。逆サイドのプレーでも顔を出すほどのスピードがあります。

本当に観ていて楽しい選手です。

 

ですので、今回の大型契約は当然といっていいと思います。

 

 

まとめ

・インディアナポリス・コルツのLBレナード選手が契約を延長

・5年総額9.9250ドル、日本円で約109億3.700万円

・1年平均にすると、約21億8.740万円

 

コルツの守備のキーマン、レナード選手が同チームと契約を延長しました。

広過ぎる守備範囲を武器に、リーグを代表するLBとなったレナード選手。

今シーズの活躍も楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※コルツは青が綺麗なんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください