【NFL】インディアナポリス・コルツのLBレナード選手が同ポジションではリーグ最高額で契約延長!その額なんと…

こんにちは、munejyukaです。

またまたNFLから高額契約のニュースが入ってきました。

インディアナポリス・コルツに所属している、ダリウス・レナード選手が同ポジションではリーグ最高金額となる内容でチームと延長の契約をしました。

またまた驚きの金額です!

 

 

5年契約で総額9.925万ドル!

今回のレナード選手の契約内容を確認します。

 

5年契約で総額9.925万ドル

 

です。9.925万円とちゃいますよ!9.925万”ドル”です!!

 

日本円にすると、約109億3.700万円とのことです。

 

1年平均にすると、約21億8.740万円になります。

 

凄い金額ですね。

どこから仕入れるのでしょうか、こんな金額…

 

 

レナード選手はどんな選手なのでしょうか?

今回大型契約をしたダリウス・レナード選手はどんな選手なのでしょうか?

 

レナード選手は、

187cmで、体重は104kgの26歳です。

 

南カロライナ州立大学出身で、2018年のドラフト2巡目でコルツから指名されました。

 

彼のプレースタイルはとにかく、

 

スピード

 

です。逆サイドのプレーでも顔を出すほどのスピードがあります。

本当に観ていて楽しい選手です。

 

ですので、今回の大型契約は当然といっていいと思います。

 

 

まとめ

・インディアナポリス・コルツのLBレナード選手が契約を延長

・5年総額9.9250ドル、日本円で約109億3.700万円

・1年平均にすると、約21億8.740万円

 

コルツの守備のキーマン、レナード選手が同チームと契約を延長しました。

広過ぎる守備範囲を武器に、リーグを代表するLBとなったレナード選手。

今シーズの活躍も楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※コルツは青が綺麗なんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください