【NFL】シカゴベアーズの第1QBは今年ドラフトで獲得したフィールズではなくダルトンだとヘッドコーチが明言!

Hello、munejyuka。

NFLでは各チームがミニキャンプを実施しています

9月の開幕まで時間があるようでないのがNFL
この時期からきちんと準備をしておられます

その中でもファーストQBが昨シーズンから変わるチームはなおさら準備が必要となります

that's right、今年のシカゴベアーズのように!

2021シーズンのシカゴベアーズの先発QBはダルトン選手!だが…

”2021年シーズンの先発QBはダルトン選手だ!”

とヘッドコーチのナギーさんは名言しています

シンシナティベンガルズで活躍してきたダルトン選手を先発QBとしてこのオフに獲得しました

NFLで11年目を迎える33歳のベテラン選手です

実績もじゅうぶんでスター選手です

But、

シカゴベアーズは今年のドラフトで同じQBのフィールズ選手を獲得しました

Moreover、他チームより先に指名したいがためにスキップアップをしたうえでです!!

これが何を意味しているのかはもう説明はいらないと思います

that's right、

ベアーズは今後フィールズ選手とともにすすでいく!

ということに他ありません!

フィールズ選手が先発QBになるのは時間の問題?

チームとしては実績のあるQBを獲得してその選手を先発で起用するというのは王道といえます

ここ数年のシカゴベアーズはオフェンスがとにかくプアーです

ディフェンスはかなり優秀なのでオフェンスさえしっかりすればという思いはあるでしょう

ダルトン選手が期待通りもしくは期待以上のパフォーマンスを披露すれば今シーズンのベアーズは素晴らしいものになると思います

But、

皆が期待する結果が得られなかったら…

フィールズ選手を出せ!!

And、ファンはなるでしょう

っていうか

ハナから出せ!

と思っているファンもかなり多いと思います

新人選手には夢と希望がありますので!!

実は私もそう思っています…

シーズン終了時にはどうなっているのか?

NFLは9月に開幕します

ヘッドコーチがダルトン選手がファーストQBだと明言しているのでケガ等のハプニングが無ければダルトン選手が開幕戦に出場していることでしょう

焦点はただひとつ

フィールズ選手のデビューはいつなのか?

about it。

私の今シーズンのいちばんの注目ポイントです!

フィールズ選手がスナップを受ける瞬間を楽しみに待ちたいと思います!!

Please read to the end、Thank you! !!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.