【NFL】シカゴベアーズの第1QBは今年ドラフトで獲得したフィールズではなくダルトンだとヘッドコーチが明言!

Hello、munejyuka。 NFLでは各チームがミニキャンプを実施しています9月の開幕まで時間があるようでないのがNFLこの時期からきちんと準備をしておられますその中でもファーストQBが昨シーズンから変わるチームはなおさら準備が必要となります。 that's right、今年のシカゴベアーズのように! 2021シーズンのシカゴベアーズの先発QBはダルトン選手!だが… ”2021年シーズンの先発QBはダルトン選手だ!” とヘッドコーチのナギーさんは名言していますシンシナティベンガルズで活躍してきたダルトン選手を先発QBとしてこのオフに獲得しましたNFLで11年目を迎える33歳のベテラン選手です実績もじゅうぶんでスター選手です。 But、 シカゴベアーズは今年のドラフトで同じQBのフィールズ選手を獲得しました。 Moreover、他チームより先に指名したいがためにスキップアップをしたうえでです!! これが何を意味しているのかはもう説明はいらないと思います。 that's right、 ベアーズは今後フィールズ選手とともにすすでいく! ということに他ありません! フィールズ選手が先発QBになるのは時間の問題? チームとしては実績のあるQBを獲得してその選手を先発で起用するというのは王道といえますここ数年のシカゴベアーズはオフェンスがとにかくプアーですディフェンスはかなり優秀なのでオフェンスさえしっかりすればという思いはあるでしょうダルトン選手が期待通りもしくは期待以上のパフォーマンスを披露すれば今シーズンのベアーズは素晴らしいものになると思います。 But、 皆が期待する結果が得られなかったら… フィールズ選手を出せ!! とファンはなるでしょうっていうかハナから出せ! と思っているファンもかなり多いと思います新人選手には夢と希望がありますので!! 実は私もそう思っています… リンク シーズン終了時にはどうなっているのか? NFLは9月に開幕しますヘッドコーチがダルトン選手がファーストQBだと明言しているのでケガ等のハプニングが無ければダルトン選手が開幕戦に出場していることでしょう焦点はただひとつフィールズ選手のデビューはいつなのか? ということです私の今シーズンのいちばんの注目ポイントです! フィールズ選手がスナップを受ける瞬間を楽しみに待ちたいと思います!! 最後まで読んでいただきありがとうございます!! リンク

Read more →