迷ったらコレ!カレーライスのトッピング5選!

こんにちは、munejyukaです。

皆様、カレーは好きでしょうか?日本に住んでいてカレーが嫌いな人ってほとんどいないと思うのですが、いかがでしょうか?

毎回同じカレーでもいいのですが、たまにはトッピングを追加して新しい領域に足を踏み入れてもいいのではないでしょうか!!

今回は、カレーライスの人気のトッピング5選を紹介してみたいと思います。


その1 チーズ

軽くネットでカレーのトッピングで調べてみると、だいたいチーズが出てきます。

カレーの上のチーズが、カレーの熱でとろっとしてきたひにゃあたまりませんよね!

トッピングの優等生といったところでしょうか!

 

その2 ハンバーグ

これも説明は要りませんよね。
ルーとハンバーグが絡み合ったら何も言えねぇって感じです。

びっくりドンキーさんでも売ってるくらいですから!

 

その3 たまご


たまごも忘れてはいけません!

生たまごがいいと思いますが、半熟たまごや普通のゆでたまごも合いますよね!

別のトッピングとたまごっていうのもやりがちです。

 

その4 ソーセージ

正直、なくてもええっちゃええんですけど、あったらめちゃくちゃ嬉しい!って感じがするのは私だけでしょうか?

バーベキューの時も同じ感覚になりますよね!無かったら寂しいから勝っちゃうのです!

 

その5 カツ

カレーのトッピングの王様と言ってもいいんじゃないでしょうか?

いいんです!!

これがあったら最高に幸せですよね!ごはんと一緒でもいいですし、カレーをつけて単独で食べてもハッピー!

なんか文句ありますか?って感じです。

 

他にも色々あると思いますが、今回はこの辺にて失礼したいと思います。

いろんなお店にいって、レポートするのも楽しそうなので今後、トライしてみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください