コンビニで見つけたナッツバー メープル ペカンナッツ&シーソルトを購入!

今日もコンビニをうろうろしていると新しい感じのナッツバーを見つけました。その名もメープル ペカンナッツ&シーソルトです。最近、ナッツの魅力を感じているので買ってみました。

・メープルとかいてあるがそこまで甘くない
・原産国はアメリカ
・ファミリマートさんで246円(税込み)

大きさがちょうどいいですよね。ナッツとナッツのあいだにメープルシロップがからんでいてナッツがばらばらにならないようになっているという感じでしょうか。

それでも甘ったるい感じは全くないです。ナッツの味がほとんどです。

今回はファミリーマートさんで246円で購入しました。

お腹がすいた時にサクッと食べるのにはちょうどい量だと思います。

スナック菓子やスイーツもいいですが、おやつにナッツというのも”あり”かと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください