久世福商店さんで何を買う?店舗はイオンモールで見かけますが…

イオンモールに行ったら店舗があります久世福商店さん。色々な食料品や調味料が売っています。しかもたいてお客さんがいっぱいです。何が人をひきつけるのでしょうか?

・久世福商店は株式会社サンクゼールのブランドとのこと
・うまいものセレクトショップなのでごはんにかけるものやだしが豊富に販売
・柿の種も売っていて人気のよう

少し調べただけですが、大型のイオンモールには店舗が入っているようです。いつ行っても買い物客でいっぱいですもんね。

海苔の佃煮や鮭ほぐしといったご飯のおともから、しょうゆ、酢も売ってます。

更に、だしや店頭販売されているとうふドーナツも人気のようです。

極めつけは柿の種でしょうか。めちゃくちゃ人気のようですね。

今まできっちり店舗内をきちんと見たことがなかったのですが、次は時間をかけてしっかりと見てまわりたいですね!!

通販もやられておられるので、試しに買ってみるのもいいかもしれません!見れば見るほど欲しくなるのでどうしようか迷うところではありますが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください