2022シーズン ヴィッセル神戸のチケット一般販売の発売日は?イニエスタ選手を見逃すな!

こんにちは、munejyukaです。

 

2022年も1月下旬となりました。

この時期は、Jリーグは開幕前の準備期間です。
選手の皆さんは厳しい練習に取り組んでおられます。

 

観る側は、今年はどの試合を観に行こうかな?とスケジュールとにらめっこして考えておられる方も多いのではないでしょうか?

今回は、ヴィッセル神戸のチケット販売スケジュールを確認しました。

やっぱりですが、イニエスタ選手を観に行きたいです!!

 

 

ヴィッセル神戸のホーム開幕戦のチケット一般販売日は?

2022シーズン、ヴィッセル神戸のホームでの最初の試合は、第2節の2月26日(土)です。
相手はアビスパ福岡です。

 

この試合のチケットの一般販売日は、

2月3日(木)

となっています。

比較的、早い段階で一般販売を実施される感じです。

 

ファンクラブ会員関係の方は、1月29日から発売されるとのことです。

 

買う側の立場からすると、早いに越したことはないですよね。

遠くから観に行こうと思っておられる方は、電車や宿泊施設の段取りとかもありますもんね。

 

 

ミーハーと言われるようですが、やっぱりイニエスタ選手が観たい!!

ヴィッセル神戸のホームスタジアムは、ノエビアスタジアムです。

 

神戸市の海側にあり、地下鉄で10分くらい歩いたところにあります。

このノエビアスタジアムも球技専用スタジアムです。

陸上トラックが無いので、選手との距離が近くて本当に見やすいスタジアムです。

2019年に開催された、ラグビーのワールドカップの会場にもなっていました。

 

スタジアムも素晴らしいのですが、ヴィッセル神戸といえばやっぱり、

イニエスタ選手

ではないでしょうか。

 

体は大きくないですし、びっくりするほど走るのが早いわけではありません。

駄菓子菓子、

ボールを持ったらほぼ取られることはないですし、そんなとこ見てるの?というようなパスを出します。

たまにうつシュートは、本当に得点を感じさせられます。

 

こんなスーパーな選手が日本で、神戸でプレーしているだなんて、本当に信じられません。

是非、皆さんも騙されたと思って、ヴィッセル神戸の試合を、イニエスタ選手を観に行ってもらえたらなと思います。

顔を知らない方でも、イニエスタ選手のプレーを観ると、”あ、あの人上手ね!”ってわかると思います。

それくらい凄い選手ですので!!

 

 

まとめ

・2022シーズンのヴィッセル神戸、ホーム開幕戦の一般販売は2月3日から

・ヴィッセル神戸のホーム、ノエビアスタジアムは球技専用スタジアムで観やすい

・とにかく、イニエスタ選手を観ておかないと損!

 

今回は、2022シーズン、ヴィッセル神戸のホーム開幕戦のチケット一般販売日を確認しました。

発売日から試合の日まで2週間以上ありますので、これくらいの日にちがあると余裕があるように思えます。

 

とにもかくにも、イニエスタ選手です!

いつ引退されるかもわからないので、プレーしているあいだに1度でも多く観に行きたいなと思います!

サッカーに興味が無い方も、イニエスタ選手を観ると楽しくなると思います!

是非、みんなでイニエスタ選手を観に行きましょう!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※イニエスタ選手はワインを販売されておられるようです。一度試してみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください