オリヒロさんのぷるんと蒟蒻ゼリースタンディングを飲む?食べる?

オリヒロさんの蒟蒻ゼリーは有名ですが、今回は持ち運べるタイプのぷるんと蒟蒻ゼリースタンディングを飲んでみました。

・とにかくゼリーと呼ぶにはぎりぎり
・吸うだけではほぼ飲めない。パックを押そう!
・マツモトキヨシさんで税込み108円

小さいカップに入っている蒟蒻ゼリーと同じだと思っていただいていいと思います。ゼリーと呼ぶにはぎりぎりかと思います。飲むというよりは食べるというのが正解だと思います。美味しいです。

普通のウィダーインゼリーと同じように吸うだけでは口の中に入ってきません。結構強く吸い込まないといけませんし、かたまりとなって口の中にはいってきますよ。これはこれで新鮮です。

お値段はマツモトキヨシさんで108円です。これはお得感があります!皆様も是非1度お試し下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください