LINE スターバックスカードというサービスが開始

何でもキャッシュレス!!
LINE ウォレット内のマイカードとして登録するとスターバックスの支払いでパパっと済ませることが出来るそうです。

LINE Payが利用可能ならそこからチャージ出来るようで、通常のスターバックスカードと同じように店頭で現金やクレジットカードを用いてチャージすることも出来るようです。

スターバックスってどこのお店でもいつも満員で行列が無いほうが珍しい感じがするくらい繁盛店ですよね。ですので支払いの時間を少しでも短縮出来るとなればいいですよね。

一度使ってみたいなと思います!!あんまりスターバックスに行かないんですけれど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください