43歳のシーズンを迎えるブレイディ選手、もちろんスターターなん?

アメリカのプロのスポーツ選手は年齢しばりがあると個人的に思っていたのですが、ブレイディ選手はこれとは無縁なんですね。
バッカニアーズでも第1QBとしてプレーするみたいな感じです。もうすぐ43歳になるっていうのに…

年齢のことが話題になるとイチロー選手のことが思い出されます。まだまだ若手に負けないくらいのプレーは出来るはずなのに年齢のせい?で使われなくなっていきましたよね。本当に実力が落ちたというのもあるのかと思いますし、ちょうどメジャーリーグでは外野手はパワーヒッターを重宝する傾向にあったというのも影響していたのかもですが…

それでもファンとしてはブレイディ選手がどんなプレーを披露してくれるのかは楽しみです。ペイトリオッツが強かったから勝っていたのか、それとも本当にブレイディ選手が凄かったのか??ある意味真価が問われるのかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください