梅雨の時期にどうやって素敵な時間を過ごすのか?

雨の日は嫌いではありません、munejyukaです。

梅雨の時期は雨が続きがちです。散歩は傘をさしてすることも出来ますが、公園で遊んだりするのはちょっと難しいです。かといって天気をコントロール出来ません。

そんな時は気持ちを切り替えて、ショッピングに行くとかがいいですね。パソコンの要らなくなったフォルダ等の整理は掃除とか。最近俺氏はパソコンの買い替え・買い足しを検討中。こういう時にじっくり考えるのもいいんではないかと思いました。

晴耕雨読

古人に学び、今後に活かします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください