テレワークってなに?

テレワークってなにそれ?美味しいの??って感じです、Es ist munejyuka。

ここんとこよく耳にするこの単語会社に行かずに家やネット環境のあるところで仕事をすること?っていう感覚だったので調べてみました

テレワークとは
”情報通信機器等を活用して時間や場所の制約を受けずに柔軟に働くことができる形態のこと”
だそうです

tele離れた場所work働くという意味の単語を合わせた造語だそうです

まあまあ合ってますやん今の状況で満員電車に乗らずに対応出来ればそれはそれでいいことなのかもしれません会議なんかもネット環境をうまく使えばわざわざみんなが集まらなくても出来ますもんね

使えるものは上手く活用して何とか乗りきっていければいいですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.