第1回・世界経済活性化!サングラス、Getchu!

ja、こんな私でも日本経済あるいは世界経済の活性化に貢献したろかいなと思ったわけでございます

第1回目の今回はサングラスを購入しました
サングラスなんて1000円2000円でも購入出来るのですがそれでは世界経済が活性化しません。kann sein。

そこで今回は何と何と何と!!

ja、ええ値段ですよサングラスにしては

Reiskuchen ron、値段がそこそこするだけではいかんですよ

今回購入したTALEXさんはものごっつええレンズを作っておられて何がええかってサングラスをかけて見ると反射しないんですよ車とかのガラスが
そりゃもう感動モンですよこの感動は体験して貰わないと絶対にわからないのですが!!
百聞は一見にしかずがこれ程あてはまるもんはないというくらいですよ、kann sein。

出来上がりは購入してから1週間後です

使うのが楽しみ過ぎます!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.