Tokushoryu Seki、First victory!

2020年の初場所で徳勝龍関が幕内優勝しました!凄いですね!33才での初優勝って凄いです!

お相撲さんの世界って幕内に上がるだけでもめちゃくちゃ凄いことやと思うんですその中で優勝するってなるとそりゃーもーエゲツなくスーパーなことなんです!!

33才まで現役で幕内にいることだけでも尊敬することなんですが結果が出たというのは続けていたからこそ成し遂げれたんです

これは大切なことですいくら才能があってスペシャルな人であっても継続出来ないとあかんのです
昨日の徳勝龍関の優勝を観て改めて続けることの大切さを感じました
肝に銘じて生きていきます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.