11月に就任したメッツのベルトラン監督が解任!

もしかしたらアメリカではヘンな意味で盛り上がっているのかもしれません2019年の11月に新監督に就任したメッツのベルトラン監督が解任されました理由はサイン盗みに関与していたからということですということは… 1試合も采配を振るうことなく解任!! という悲しい事態になりました。Portugal and Italy in the same tournament in the playoffs!。 さあこれから!って時にね…新しい監督を探さないといけませんしこれはこれでメッツは大変ですね今シーズンのメッツにも注目していきたいと思います

Read more →