京都に新しいスタジアムが竣工!

ようやっと完成というところでしょうかJリーグの京都サンガの本拠地にも使われる新しいスタジアムが完成しましたその名も サンガスタジアム京セラ です専用スタジアムで臨場感溢れるスタジアムなのでしょう!座席数は21600人とのことです個人的にはもっとガバっと大きいものをと思うのですが大きいものを作ってスッカスカな中で試合をするよりはいいのかもしれません1試合に2万人呼ぶのってそれなりに大変なのかもしれませんしねとにかく早いうちに観に行きたいですねまたしっかりレポートしたいと思います!

Read more →

* Derby Stallion is interesting! If you are not interested in horse racing, please try it! !!

ギガとのバトルやってますか?munejyukaです2019年のモバイルデータ通信量と通話時間を纏めてみましただからどうってわけではないのですが個人的に気になるので2019年の月平均のモバイルデータ通信量と通話時間は 5.1GB 8.7分 でした多いのか少ないのか… 前年が4.5GBと13分でしただからどうってわけではないのですが… まあ本来はギガ数を気にせずに使えばいいのですがそういうわけにもいかない事情がありまして… 何にせよしっかり楽しみならがスマホライフを送れたらなと思っています!!

Read more →

2020年最初の為替チェック!

2020年が始まりました個人的に毎週チェックしている為替チェックですが今回は2019年との比較をしておきたいと思います 2020年 米ドル 109円ユーロ 121円豪ドル 75円NZドル 72円ブラジルレアル 26円南アフリカランド 7円人民元 15円トルコリラ 18円 2019年 米ドル 107円ユーロ 122円豪ドル 75円NZドル 72円ブラジルレアル 28円南アフリカランド 7円人民元 15円トルコリラ 19円 こう見るとそこまで劇的に変化しているものはありませんねトルコリラは数年前と比べると円高基調ですがこの1年は変動が少なかったといえるのかもしれませんイギリスがユーロを離脱すると変動はあるのでしょうかポンドがあるのでそこまで変わらないのでしょうか気になるところです全体的には円高と思っているのですが、What do you think? ??

Read more →