Iniesta players、Kobe this season too! !!

ポドルスキー選手が退団されたようで…ケガした時に全盛期のレイカーズ並のファーストブレイクで帰国していたりしていたのである程度は覚悟していましたがそれでもよく来日してくれましたよねあの左足のシュートは凄かったです。 Japan is also entering the second half of qualifying、イニエスタ選手は来シーズンも神戸でプレーしてくれるようですね。I'm happy。2019年は3回観に行ったのかな?今年も1回は行っておきべきだなと感じています京都の新しいスタジアムも暖かくなったら行きたいですし吹田スタジアムは去年1回も行っていないですし清武選手柿谷選手のセレッソも観たい…子どもみたいですね!! 今年もしっかり楽しみたいなと思います!

Read more →