今日は寒いような暖かいような… 2019/11/13 munejyuka コメントをどうぞ ここんとこ朝と昼の温度差が激しい気がします。 昼間は本当に暖かいです。 そのかわり?朝はかなり寒いです。風が吹いてたりすると余計です。今日は手袋しましたからね。 体調管理に注意していきたいですね。 Related Posts20度もある2019年11月18日の晩ラーメンむさし・貝塚本店さんをしばく!セレッソ大阪の監督にロティーナさんが就任!この4日間を有意義に過ごす為に思った事~munejyuka日記コストコさんでヨコハマタイヤさんのキャンペーンが実施されているぞ!2026年2月1日受付まで有効!急げ!!明日はキプロス戦!続・第1回世界経済活性化活動のサングラスをゲッチュウ!ネクタイの寿命ってどれくらい?何年ももたないですよね? 投稿ナビゲーション 前の記事餃子の王将・玉造店さんの焼きめし大盛りをしばく!次の記事スーパー玉出・周防町店さんでペイペイが使えます!
コメントを残す