ヤンキース、連敗で1勝2敗!リーグ優勝決定戦!

田中投手所属のヤンキースがリーグ優勝決定戦の第3戦で負けてしまい、1勝2敗となりました。

アストロズが強いとはいえ、1点じゃちょっとしんといですね。日本の在阪球団ではないですが…

もともと打ち勝つ野球のヤンキース。バカスカ打ってナンボのチームなんで、打ちまくって主導権を握らないとしんどい感じです。

球場も狭いので1、2点のリードでは何が起こるかわからないので余計です。

何とか打線が活気付いて、投手陣を盛り上げていって欲しいですね。
それで勝ち上がって田中投手がワールドシリーズで投げるところを観たいです!!

頑張れ、ヤンキース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください