松屋さんの支払いにPayPayはOK!

今更感ですが、先日松屋さんに行きました。お馴染み?の牛丼チェーン店です。

久しぶりに行きましたが、支払いは多種多様に対応していました。交通系カードもOKでしたし、何よりもPayPayでの支払いも可能でした。私もPayPayで支払いしてしまいました。

少しずつではありますが、キャッシュレスの波は確実に押し寄せていると思っています。何気に対応していかないといけないなと強く感じる今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください