アディオス、ネクタイ! 2019/06/11 munejyuka コメントをどうぞ 洗ってみましたが、あきまへんでした。 綺麗になりまへんでした。巻く時に指で触る部分のシミというか、汚れが取れまへんでした。 諦めます。長いことありがとうございました! 気分一新、また新しいのをゲッチュウしたいと思います。 Related Postsネクタイの寿命ってどれくらい?何年ももたないですよね?紺色のネクタイをゲッチュウ!ネクタイをクリーニングに出したらいいのか?どうなのか?アディオス、ネクタイ!ネクタイをゲッチュウ!アディオス、ネクタイ!アディオス、ネクタイ!2022年8月20日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年34回目、8月3回目の土曜日はいかに? 投稿ナビゲーション 前の記事梅雨の季節次の記事食べる量
コメントを残す