食べる量

マクドのMセットがぎりぎりです、munejyukaです。

食べる量とというのはシチュエーションによってかなり違ってくるのはよくあることかと思います。

もちろん個人差もあります。

体験的にあかんなぁと思うのは、寝る前に沢山食べること。
寝るのに体力が要るのは認めますが、めちゃくちゃ食べてすぐ寝るのはアカンというのは理解出来ます。

そう考えると朝や昼に食べるのは、夜にめちゃくちゃ食べることを思ったらマシやと思うのです。

もう少し意識的に食べる量をコントロールしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください