ヒロ寺平さん、DJ引退!

関西のDJのカリスマ的な存在、教祖様的な存在のヒロ寺平さんがDJを引退されるとのこと。新聞紙面で取り上げられるってやっぱり凄いです。

なにより年齢が67歳と聞いてびっくりしました。あんなファンキーな67歳はいませんよ。

もうあの暑っ苦しいDJが聴けなくなると思うも残念で仕方ありません。またスポットでもやって欲しいですね。
ひとまずお疲れ様でした。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください