ベティスの乾選手が2試合連続で出場!スペインリーグ・18-19シーズン!

スペインリーグの第2節、ベティスに所属の乾選手が出場しました。今節は先発出場となりました。アウェーでの戦いで、結果は0-0でした。ダイジェストを見ただけですが、シュートも放ってました。ケガ無く元気よくプレー出来ているのが何よりかと思います。

チームは開幕戦を負けていたのでこの試合で勝点1。これから増えていけばいいですね。ELの試合が絡んでくると思うので、過密日程になってきます。乾選手の出場も間違いなくあると思うのでケガせんと頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください